2005年12月04日

お知らせ

結婚の準備、引越しの準備など色々ありしばらくブログをお休みします顔(泣)。これまでヤマちゃん達を見てくれてありがとうございました。
またブログを出来る状態になったら復活したいので、もし良かったらまた遊びに来て下さい。よろしくお願いします顔(笑)
私は犬が大好きなので、今後もちょくちょくお気に入りのサイトに遊びに行きたいので、その時はよろしくお願いします。

画像 489.jpg画像 490.jpg

お気に入りのモモのショットカメラ
画像 464.jpg画像 466.jpg
画像 368.jpg画像 370.jpg
画像 400.jpg画像 439.jpg

コロちゃんのショットカメラ
画像 325.jpg画像 324.jpg
画像 294.jpg画像 430.jpg

ヤマちゃんのショットカメラ
画像 346.jpg画像 380.jpg
画像 389.jpg画像 478.jpg



ニックネーム モモ at 18:54| Comment(90) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物

今日はクリスマスが近づいているので、クリスマスグッズを買ってきましたクリスマス

可愛い縫いぐるみがあったので買っちゃいましたウサギ
画像 482.jpg
ちなみに後ろで写っている私が着ているのは、今日買ったワンピースですハートたち(複数ハート)

サンタの置物
画像 488.jpg

一緒に玄関に飾ってみました。
画像 487.jpg

サンタの洋服
画像 484.jpg

前回コロちゃんにサンタの服を買ったのですが、気に入ってもらえなかったので、また買ってみました。今度は気に入ってもらえるかなぁ?

画像 485.jpg画像 483.jpg
どうですか?
この後服が相変わらず苦手なのか、コロちゃんは静かにイチゴハウスに入っちゃいました顔(汗)
可愛いと思うんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム モモ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ヤマちゃんお休み〜

ヤマ犬ちゃんを見ると甘えるポーズをしてきたので、ちょっとだけ遊んじゃいました。

イチゴハウスの中で甘えポーズ犬(笑)
画像 477.jpg画像 473.jpg

ヤマちゃんの大好きなカバ?の縫いぐるみを置いてみましたクマ
画像 478.jpg
特に反応なしでした顔(汗)ヤマちゃん、縫いぐるみ置いたんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

次に一番のお気に入りの骨を置いてみましたホネ
画像 479.jpg
ちょっとだけ反応を示しましたが、すぐに寝眠い(睡眠)ちゃいましたがく〜(落胆した顔)
ヤマちゃん眠たかったんだねひらめき
私がヤマちゃんの相手をするというより、むしろヤマちゃんに相手をしてもらってるみたいでした顔(汗)
ヤマちゃん遊んでくれてありがとう?
ニックネーム モモ at 18:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

イチゴハウス大好きモモちゃん

モモ黒ハートがワン×2吠えています。
画像 471.jpg

どうしたのって見てみると、モモちゃんがイチゴハウスに入りたいのにすでにヤマ犬ちゃんが居るみたいです。
画像 470.jpg

モモとヤマトのやりとり









モモちゃんに吠えられて、ヤマちゃんちょっとビックリした表情でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後赤のイチゴハウスを諦めたモモちゃんは、ピンクのイチゴの方に行きました犬(足)
そしたらそこには
画像 472.jpg
コロちゃんがすでに休んでました顔(汗)
モモちゃんは諦めたみたいで、玩具で遊んでいましたが、しばらくするとまたモモちゃんがワン×2吠えていました。
でもモモの姿はありませんたらーっ(汗)

ひらめきそこでイチゴハウスの中を写してカメラ見ると、
画像 476.jpg
モモちゃん発見exclamation×2
カメラ目線でとっても嬉しそう顔(ペロッ)るんるんにしているモモちゃんでしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム モモ at 18:48| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

コロちゃん作戦失敗

コロ犬ちゃんはモモ黒ハートに興味があるみたいで、いつもモモの事を見ていたり遊んでいまするんるん


1.モモ黒ハートちゃんがダンスを始めると、コロちゃんはモモが何をしているのか気になり徐々に近づきますカメ
画像 457.jpg

2.さらにモモにバレないように近づきます犬(笑)
画像 463.jpg

3.更に近づいてコロちゃんはこの動きは何だろう?って感じで見ています顔(チラッ)
画像 459.jpg

4.コロちゃん近すぎじゃない?って思った瞬間顔(汗)
画像 459.jpg
モモちゃんキックが炸裂どんっ(衝撃)

5.コロちゃんビックリ顔(なに〜)して反対方向を向いちゃいました顔(汗)
画像 461.jpg

6.コロちゃんが逃げていく姿を見ながら、何事も無かったかのようにダンスを続けるモモちゃんでした顔(笑)
画像 462.jpg





ニックネーム モモ at 16:06| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

今日のヤマちゃん達

今日もモモ黒ハートは、いつものようにモモちゃんダンスをしていますぴかぴか(新しい)
画像 448.jpg

1.画像 443.jpg

2.画像 442.jpg

3.画像 446.jpg

4.画像 445.jpg
今日も忙しそうに体を左右に動かしてまーするんるん

その時ヤマ犬ちゃんは油断していたのか、大あくびをしていましたわーい(嬉しい顔)
画像 451.jpg

大あくびをしたせいで、ヤマちゃんちょっと涙目もうやだ〜(悲しい顔)です。
画像 452.jpg

コロちゃんはサンタの格好が嫌だったのか、脱いじゃってましたがく〜(落胆した顔)
画像 453.jpg
相変わらずフラッシュカメラで撮ると強面の顔犬(怒)になっちゃうコロでした顔(イヒヒ)



ニックネーム モモ at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ヤマトサンタとコロ助サンタ

今日は買い物に行くついでに、ヤマト犬達の服を買いに行ってきました。
お店を見た所、可愛いハートたち(複数ハート)サンタの洋服が売っていたので、ヤマトとコロ助に買いました。
画像 433.jpg画像 432.jpg

いつも寒そうにしているモモ黒ハートちゃんには、セーターとパーカーを買いました。
画像 431.jpg

ヤマトサンタ

画像 435.jpg画像 436.jpg

コロ助サンタ

画像 434.jpg画像 437.jpg

モモちゃん
セーターはまだ大きかったので、パーカーを着せちゃいましたぴかぴか(新しい)
画像 438.jpg画像 439.jpg
画像 440.jpg

この服はいつものお店ではなく、G・G MADE IN TOKYOという所で買ったんですけど、800g無いモモちゃんでもピッタリ入るサイズも揃っていて凄く良かったですグッド(上向き矢印)でも私のパーカーと同じぐらいの値段¥がするのでちょっと高いのが辛いとこでした顔(汗)


ニックネーム モモ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

確信犯コロ助

以前モモ黒ハートちゃんの水が直ぐ無くなってしまう原因は、コロ犬ちゃんが飲んでいるから顔(え〜ん)とブログに載せましたが、最近はその手口が変わってきました。


以前のコロの飲み方

器用に外から飲んでいましたわーい(嬉しい顔)
画像 441.jpg

最近のコロ助

ゲージの中に堂々と入って飲んでます顔(汗)
画像 430.jpg

もしかしたら見間違えで飲んでないかも知れないので、もっと近づいて撮るカメラ
画像 429.jpg
完全に飲んでますあせあせ(飛び散る汗)
コロちゃんそれじゃバレバレだし、確信犯だよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

soon
そのままコロちゃんは何事も無かったかのように出てきました顔(イヒヒ)
画像 428.jpg






ニックネーム モモ at 18:43| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

モモちゃん寒いの?

最近モモ黒ハートちゃんがブルブル震えている犬(泣)ので、ワンコ用ホットカーペットを買いました¥

これでーするんるん
画像 420.jpg

モモちゃんカメラカメラ目線目
画像 422.jpg

モモちゃん気持ち良さそうぴかぴか(新しい)
画像 423.jpg

とっても暖かいみたいで、毎日くつろいでるみたいでするんるんグッド(上向き矢印)
画像 425.jpg

モモ黒ハートちゃんこれで冬も安心だね顔(笑)



ニックネーム モモ at 18:54| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

クネクネダンス?

モモ黒ハートがこの所ゲージから出る度にやっている動作です。
しきりに左右に体を動かしています犬(笑)









モモ黒ハートちゃん、そんなに動いて疲れ顔(なに〜)ないの?
このダンスを一日何十回も飽きずにしています。
モモちゃん、今日も元気一杯顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

ニックネーム モモ at 18:08| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする