2005年09月30日

モモ&コロ

モモ黒ハートとコロ犬はとっても仲良しexclamation&questionいっつもじゃれ合っていますぴかぴか(新しい)。モモがゲージに入ったままだと、コロ助はいつもクンクン鳴いて寂しがりますもうやだ〜(悲しい顔)。でもじゃれてる時の二人の真剣な表情を見ていると、たまに喧嘩してるのexclamation&questionって思うぐらい激しいです。仲が良いるんるんんだか悪いちっ(怒った顔)んだかわーい(嬉しい顔)









ニックネーム モモ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃな子と大きな犬

3連休の時に撮った動画です。ヤマト達犬ではありませんが、軽井沢銀座を散歩中に、あまりにも可愛かったぴかぴか(新しい)ので思わず写真カメラと動画に撮ってしまいました。









この犬はかなり訓練されているみたいで、色々特技を披露していました。ヤマト達も色々芸を覚えてくれればいいんだけど....もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム モモ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

子犬の黄昏

コロ助犬が庭を見て目黄昏ていますぴかぴか(新しい)。何を考えてるのかなぁexclamation&question

画像 192.jpg

軽井沢に連れてこれなかったモモ黒ハートの事かな?
画像 044.jpg

おまけ
昔スーパーマリオが好きだった人は以下のアドレスにアクセスしてみて下さい。下らないのですが、なかなか面白かったです。
http://29g.net/html/082101.php

ニックネーム モモ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモちゃんお手柔らかに

モモ黒ハートは♀なのにホントおてんばかつ暴れん坊ふらふらです。いつもゲージから出すと、すぐにヤマトやコロ助犬にちょっかいを出しに行き、ヤマトとコロはいつも逃げ回っています。今日はモモがチワワの玩具相手に暴れている動画です。電池式で動くやつなので、モモより重いかもしれないのですが引きずりならがも振り回しています。ちっちゃいのに意外と力持ちexclamation&question









ニックネーム モモ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

布団大好き

ヤマトとコロ助犬は布団が気持ちいのか凄く好き見たいです。ホント人間見たいぴかぴか(新しい)普段私はベットで寝ているので、ヤマト達は布団に触れられませんが、親の別荘では和室に布団を敷いて寝るので、ヤマト達は大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

画像 154.jpg画像 151.jpg

はしゃぐ姿は可愛かったぴかぴか(新しい)のですが、布団にオシッコされたのがショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)。叱りましたが、何で怒られてるのかたらーっ(汗)分かってくれたんだろうかexclamation&question

おまけ
マイアヒに続くと評判なフラッシュ動画です。なかなか面白かったので、興味がある人は下のアドレスにアクセスしてみてください。
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html 


ニックネーム モモ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ盛りモモ

モモ黒ハートは4ヶ月目でとても食べ盛りな時期です。あまりにもガッツクようにして食べるので驚いてしまいますがく〜(落胆した顔)









このあとすぐに食べ終わり、今度は他にご飯レストランが無いかウロチョロしながら探していました。モモちゃん食べ過ぎだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モモ at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ブログペットの背景のテスト

10001995803.jpg
ニックネーム モモ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何作ってるのかなぁ?

何してるのかなーexclamation&question
画像 174.jpg画像 173.jpg

ヤマト達は色んな事が気になるようで、いつもこんな感じで覗き見しています。特に食べ物レストランの事になると目の色が変わります。頂戴っていう感じの瞳目でこっちを見てきます。

画像 178.jpg
これは親が実家の犬(ネナ♀)に餌をあげている時の写真カメラです。
こんなに見られちゃあ、ネナも食べにくそうあせあせ(飛び散る汗)
ほんと食いしん坊な子達だたらーっ(汗)


ニックネーム モモ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくれんぼ(hide and seek)

これは軽井沢から家家に戻る時に車内車(RV)で撮ったカメラものです。

ヤマト犬どこ行ったーexclamation&question
画像 181.jpg

座席の下から顔を出してこちらを伺うヤマト目
画像 183.jpg

何だそこにいたのかあせあせ(飛び散る汗)それにしてもよくそんな狭いところに入れるなぁわーい(嬉しい顔)

おまけ 頭かくして尻隠さず
画像 182.jpg




ニックネーム モモ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ヤマトの芸

実家の親など普段あまり会わない人や嬉しいるんるん時によくヤマト犬がこの仕草をします。調子が良い時はこのまま歩いていますくつ。これは私が教えたものではなく、いつの間にかヤマトがやっていました。可愛いぴかぴか(新しい)ので見て下さい。ちなみに映っているのは実家の親です。









ニックネーム モモ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

In 軽井沢

三連休はヤマトとコロ助を連れて軽井沢に行ってきました車(セダン)(モモ犬はまだ小さいのでペットホテルに預けました。モモちゃんご免ねあせあせ(飛び散る汗))。

軽井沢銀座を散歩中のヤマトとコロです。人が多いのに、二人ともあちこち動いて大変でしたたらーっ(汗)。二人とも真っ直ぐ歩いて〜もうやだ〜(悲しい顔)
画像 163.jpg画像 162.jpg

途中で出会ったミニチュアシュナウザーのマロン君と何やら会話しているヤマトとコロ。何を話しているのかなexclamation&question
画像 163.jpg

軽井沢を満喫したヤマトとコロ犬でした。
画像 166.jpg<






ニックネーム モモ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

お皿の下に何も無いよ〜

モモはご飯レストランを食べ終わった後、必ずお皿をいたずらしていますもうやだ〜(悲しい顔)。下にまだご飯が隠れていると思うのか、手手(パー)でお皿の下をかいているように見えます。ここ掘れワンワン状態あせあせ(飛び散る汗)お宝有料ぴかぴか(新しい)があればいいけどたらーっ(汗)食べ盛りのモモには、ご飯が一番のお宝なのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)









頑張れモモーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)明日はお宝があるかもね手(チョキ)
ニックネーム モモ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達?

私の実家にはネナぴかぴか(新しい)(♀)というヨーキーがいます。ヤマトとコロ助犬はネナに興味があるみたいですが、ネナはヤマト達と知り合ってから半年以上経つのに、興味が無いのか全然遊びませんあせあせ(飛び散る汗)仲良くなってくれれば良いのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)ヤマト達にとっては魔性の犬exclamation&questionなのかな

画像 159.jpg画像 179.jpg
ニックネーム モモ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

お気に入り2

モモ黒ハートのお気に入りは玩具のチワワと、この青いぬいぐるみです。
画像 136.jpg

モモはこのぬいぐるみを振り回したりして毎日遊んでいます。
これはぬいぐるみをペロペロしている時のモモです。
画像 147.jpg
           左斜め下
画像 136.jpg

他の子たちも可愛いぴかぴか(新しい)のですが、モモの写真カメラが特に可愛いハートたち(複数ハート)のでついついモモちゃんにばっかり玩具を買ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)。ヤマトとコロごめんねもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム モモ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

兄弟仲良し。

二人仲良くわーい(嬉しい顔)寝そべっている所をカメラ撮りました。

画像 146.jpg

違うバージョン
画像 145.jpg
犬用の寝る所を二人に一つずつ買ったのですが、二人とも寂しがりやもうやだ〜(悲しい顔)でいつもベットの近くで寝て眠い(睡眠)いますあせあせ(飛び散る汗)
特にコロは1s無かった頃一緒に寝ていたのですが、最近は大人になって一人で寝ています。寂しいかぎりですふらふら。でも完全には親離れexclamation&question出来てないのかな?
ちなみに寝る所はイチゴ型です。
画像 127.jpg



ニックネーム モモ at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

モモとコロは大の仲良し?

がく〜(落胆した顔)モモ黒ハートはゲージの外に出すと、良くコロ助犬とじゃれています。今日はその写真カメラを撮りました。

画像 141.jpg画像 140.jpg

画像 138.jpg画像 137.jpg

仲良くじゃれている様にも見えますが、モモもコロも真剣な顔なので、喧嘩してるのexclamation&questionって思っちゃいます。『喧嘩するほど仲が良い』なのかなexclamation&questionぴかぴか(新しい)でもコロの顔怖すぎがく〜(落胆した顔)


ニックネーム モモ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

モモの写真を撮るのは一苦労

モモはとてもおてんばで、ゲージから出すとすぐにあちこち走り回り大忙しダッシュ(走り出すさま)なかなか起きている時の写真カメラが撮れませんあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)。どうしてこんなに落ち着きが無いんだろうって時々思いますが、そこも可愛い所ぴかぴか(新しい)元気が一番グッド(上向き矢印)
仕方なく今日はモモと一緒に大きい方のサークルに入ってわーい(嬉しい顔)、モモの写真カメラを撮りました。プチ犬体験です犬(ワン)。

画像 131.jpg画像 133.jpg
サークルの中でも暴れて私の足を甘噛みしてきましたが、口笛を吹くと不思議exclamation&questionなようで、首をかしげて私を見て目いました。

画像 132.jpg
これは甘噛み直前のモモの写真です。可愛い顔して、いっちょまえに獲物を狙う目をしています。ホントやんちゃですがく〜(落胆した顔)。でも可愛いハートたち(複数ハート)







ニックネーム モモ at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お気に入り

画像 129.jpg
去年浅草で買ったおもちゃのチワワは、現在ヤマト・コロ助・モモのお気に入りになっています。

画像 122.jpg画像 123.jpg
モモは本物と思うのか、飛び掛かったりダッシュ(走り出すさま)噛み付いたりして遊んでいます。

画像 100.jpg画像 099.jpg
コロ助は今では枕がわりにして一緒に寝ています眠い(睡眠)。犬も枕が必要なのかなぁexclamation&question

画像 128.jpg
ヤマトはアゴ置きがわりわーい(嬉しい顔)にして時々くつろいでいるみたいです。

硬そうだけど、意外と枕にしたら気持ち良いのかもぴかぴか(新しい)

ニックネーム モモ at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

兄妹喧嘩2

今日はモモの3回目のワクチンの日なのに、朝方吐きそうになったり調子が悪そうで、また低血糖症になるのかと心配がく〜(落胆した顔)でブドウ糖の準備をしましたが、外に出ると元気に走り回り、ご飯レストランをあげると一瞬で食べてくれたので少し安心しましたわーい(嬉しい顔)。その後すぐにヤマトやコロ助にちょっかいパンチを出し始めました。










ホント心配あせあせ(飛び散る汗)したので、じゃれ合ってる姿を見て自然と嬉しくなりましたるんるんグッド(上向き矢印)
その後無事に3回目のワクチンを終えたモモは、今は夕飯を食べスヤスヤ寝ています眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)
画像 121.jpg

ニックネーム モモ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオンキング?

ヤマト犬のお気に入りは、犬用にしたソファーの上です。ソファーの上にいる時のヤマトは気が弱いふらふらのに勇ましく見え、ライオンの様です。

画像 111.jpg画像 109.jpg

1年前のヤマト。
画像 025.jpg画像 029.jpg
毛が長くて、どことなくライオンぽくないですかexclamation&question






ニックネーム モモ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする