2005年12月04日

お知らせ

結婚の準備、引越しの準備など色々ありしばらくブログをお休みします顔(泣)。これまでヤマちゃん達を見てくれてありがとうございました。
またブログを出来る状態になったら復活したいので、もし良かったらまた遊びに来て下さい。よろしくお願いします顔(笑)
私は犬が大好きなので、今後もちょくちょくお気に入りのサイトに遊びに行きたいので、その時はよろしくお願いします。

画像 489.jpg画像 490.jpg

お気に入りのモモのショットカメラ
画像 464.jpg画像 466.jpg
画像 368.jpg画像 370.jpg
画像 400.jpg画像 439.jpg

コロちゃんのショットカメラ
画像 325.jpg画像 324.jpg
画像 294.jpg画像 430.jpg

ヤマちゃんのショットカメラ
画像 346.jpg画像 380.jpg
画像 389.jpg画像 478.jpg



ニックネーム モモ at 18:54| Comment(90) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物

今日はクリスマスが近づいているので、クリスマスグッズを買ってきましたクリスマス

可愛い縫いぐるみがあったので買っちゃいましたウサギ
画像 482.jpg
ちなみに後ろで写っている私が着ているのは、今日買ったワンピースですハートたち(複数ハート)

サンタの置物
画像 488.jpg

一緒に玄関に飾ってみました。
画像 487.jpg

サンタの洋服
画像 484.jpg

前回コロちゃんにサンタの服を買ったのですが、気に入ってもらえなかったので、また買ってみました。今度は気に入ってもらえるかなぁ?

画像 485.jpg画像 483.jpg
どうですか?
この後服が相変わらず苦手なのか、コロちゃんは静かにイチゴハウスに入っちゃいました顔(汗)
可愛いと思うんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム モモ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする