2005年11月07日

ヤマトのお気に入りの場所

以前にも紹介しましたが、ヤマ犬ちゃんのお気に入りの場所は犬用ソファーの上です。そこにはヤマトのキャリーバックが置いてあり、最初の頃はイチゴハウスではなく、キャリーバックの中に器用に入って寝ていました眠い(睡眠)ヤマちゃん的には、キャリーバックに入る=散歩に行ける=好きな場所みたいですぴかぴか(新しい)

最近ソファーに犬用の毛布を置いといたら、コロ犬ちゃんの方が気に入ってしまって、ヤマちゃんがソファーで寝ているシーンが見られませんでしたが、昨日カメラ撮れたので公開しまーす。

ヤマトの寝顔

画像 388.jpg画像 387.jpg

近くからの寝顔眠い(睡眠)

画像 389.jpg

今日のモモちゃん黒ハート

何か面白いものは無いかと、ごみ箱の中を見て目いまーすあせあせ(飛び散る汗)
画像 390.jpg



ニックネーム モモ at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狭い所が落ち着くんでしょうね
こなんは、ソファーの上に長〜くなって寝てます毛布に包るのが好きみたい
モモちゃんゴミ箱と同じ高さなんだ!
小さいねーかわいいー♪
Posted by こなん♪はは at 2005年11月07日 21:06
ヤマちゃんお気に入りの場所で気持ち良さそう〜♪
安心するんですかね??
モモちゃんも
がんばってますね〜♪
一生懸命がんばって覗いてる〜(笑)
なんかいいものはあったのかな〜(^^)
Posted by ミルキーママ at 2005年11月07日 22:44
ウチはパティのお気に入りの場所がカラーボックスの下段とソファーに置いてある上着の中かな。
カラーボックスの下段はパティが入るので何も入れずにあけてあります(^.^;
ソファーに置いてある上着は器用に潜り込んで寝てます(笑)
パーちゃんととくは…これと言って特にないかな。
やっぱり安心できる所なんでしょうね。
Posted by cheriko at 2005年11月08日 02:34
ヤマト君バッグに顔べったりくっつけて
寝てますね(^^)よほどこのバッグが気に入ってるのでしょうね☆
モモちゃんはゴミ箱に興味深々ですね☆
Posted by 小次郎まま at 2005年11月08日 09:30
ヤマト君、安心しきったお顔ですね〜。
やっぱりお気に入りの場所で眠るのが一番リラックスできるんでしょうね。
キャリーバッグを枕にして散歩に連れて行ってもらえる夢でも見てるのかな〜?^m^
モモちゃんは相変わらず小さくて可愛い!
Posted by ちっち at 2005年11月08日 14:35
こなん♪ははさんへ
こなん君のソファーでの寝姿見てみたいです。
モモちゃんは辺りの物全てに興味があるみたいです。


ミルキーママさんへ
モモはいつもゴミ箱を覗いているので、時々悪戯して中に入れちゃおっなぁって思っちゃいます。


cherikoさんへ
パティ君はカラーボックスが好きなんですね。カラーボックスで寝ているパティ君見てみたいです。


小次郎ままさんへ
ヤマちゃんにとってキャリーバックは良い思い出が沢山あるみたいです。前はバックを見るだけで喜んでいました。


ちっちさんへ
ほんとヤマちゃんは、キャリーバックを枕に、お散歩する夢を見ていそうですね。
モモは成長が一時的に止まっているのか、体重が780〜800gが2ヶ月以上続いています。お転婆でいつも走り回ってるから太らないんですかね?ほんと羨ましいです。


Posted by ラブリーモモ at 2005年11月08日 19:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/109440

この記事へのトラックバック